忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】のキャラクターのブログです。知らない人は回れ右。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい…俺は…俺は…マダオではなかったはずだぁあああああ!
しかし最近ホント色々やばいんよなー。
返事が遅いのはデフォにしちゃいかんぜ…黙示録のアビ設定ミスとかもさ…。
うん、頑張れ俺。
負けるな俺。
まるで駄目な男、略してマダオ脱却を計るんだ!
…わー無理そう!自分で言っておいて!

ひとまず地味ーに復活してこうと思うんだぜ。
けど、こんなマダオな俺なのにこないだの誕生日、色んな奴に祝ってもらえて超嬉しかったんだぜ!
プレゼントくれた奴もGT連れ回してくれた奴も祝いの言葉くれた奴もとにかくみんな大好きだ!

目下まずは依頼を片付けてくるぜ。
BS持ちの敵なのにBS回復いなかったりでちーっと頭使いそうだけど頑張るぜ。気合いだ!
PR
今更ながらテストの結果発表ー!
今回は教えて貰ったからな、前より良かったんだぜ♪
結果は続きになー

あと、クラスのみんなと行った桜介の誕生日な夢の中…!
超ー…楽しかった!やっべマジでマンゴー欲しくなってきたぜ!
…けどGC×使役って……流石に無茶だぜ。無謀だぜ。てことで無理…くそう。
にしてももうすぐ進級だよなー…クラス替え、かぁ。
今のクラスめっちゃ良いんだけどなー!いや、クラス変わったって友達に違いねぇけど!
でもやっぱちょっと寂しくなるよな。
どうせならもう一回くらいイベシナ行きたい、けど流石に無茶だな(笑)
★事情もあるだろうし、時期的になー。誕生日イベシナも全員集合とは行かなかったしな。

…あーそれと。何か最近ね、結社【クラッシャー】での俺が分かんなくなってきたんだぜ!
俺っていつの間に癒し系で和むお母さんなキャラになったんだ?
激しく疑問なんだけど、まぁでも悪く思われてるわけじゃねぇし良いんだけどさ(笑)
…ふ、しかしこの漢らしい俺を捕まえて…オカン、とはな…!(笑)

つか、ひとまず背後はもっと俺に★を割くべきだと思うんだぜ。
あからさまに冷遇されてる気がするんだけど!
(背後:や、4月になったら君のIGCリクするしさ、許して!)
うん、まぁ何だ。そういう、わけなんだぜ…(照)
まさか俺にもこんな事が起こるなんてな、なんつーかとりあえず、俺の顔は見るな…な?

まさか地雷に引っかかるなんてよぉ…!
恥ずかしすぎるぜえええ!(顔覆い)
目立つコンビな相棒宅にて踏み付けた。
で、ここを見ちまったお前も、がんばれよ…(ぐっ)
運動会、終わったなぁ。
すげぇ楽しかった。結果こそ、6位と下から数えた方が早い順位ではあるけど、そんなの関係なく。
7G蘭でホント良かったなぁって思うぜ。良い奴らばっかだったしよ。

俺は初参加っての以上に頭使うの苦手だからよ、作戦考えるのとかでは貢献出来なかったから、次はそっちももちっと頑張りたいよな。反省と課題!

そこ含めて連合を引っ張ってくれたユエルと新紗には、ほんと感謝してもしきれないぜ。
俺より年下の可愛いお嬢さん方なのに、頼りになるのなんのって!
この運動会通して、俺は絆を感じた!2人に会えてホント良かったぜ。
もし、他のみんなもだけどな!あと団長もだぜ!つまり7G蘭みんなだな。大好きだぜ、マジで(ぐっ)

っと、そうだ。忘れる所だった!
琥鉄と出た二人三脚の結果な。兎村縷々MSに感謝!
これ、もしかしなくても俺たち勝ってねぇ?やっぱ一部だけ温度高かったからかね(笑)
俺らだけ同性で身長差なかったからってのもあるかもな。
言われて気付いたけど、ホント目立つコンビだったな…金銀コンビ。ぴかぴかだぜ。ぎんぎらぎんだぜ←
こっちも結構白熱して楽しかったなぁ。
琥鉄にはマジ感謝だぜ(ぐっ) ・・・そういやうっかり琥鉄のとこで地雷踏んだんだよな・・・どうすっかな。ばっくr(強制終了)

あとは何かあったかな?
おお、そういやBU完成したんだったぜ! 長いリク合戦に疲れた背後が、丁度窓開けてたIsm絵師を発見して即行ってたぜ。
なんつうかもう…Ism絵師に惚れる・・・!
予想以上の男前な出来上がりに!そんで運動会に間に合わせてくれたその優しさに!
うう、ホントこれはもう…ちゃんとファンレター送んないとな!
そんなグッジョブなIsm絵師のおかげで、運動会もピン発注・・・いや、間に合わないと思ってたし、発注する予定はなかったんだけどよ・・・それでも見に行くのが人間心理っつーか、うん。
背後一目惚れしたらしく。気付いたら★補充して発注してた。最後の一人というドキドキのスリル感←
完成が楽しみだなぁ!ちなみに「いろいろ競争ピン」だぜ。
あと、ICのリクも本日めでたく受理!翌日受理という早さにちょいびびった。こっちも完成が楽しみだ。
なんつってもICが出来上がると結社での寂しさがなくなる!(<顔無しという寂しさ)

ん、ちっと長くなったな? 背後も止めろよ。
とりあえず、早いところIGCもゲットしたいところだぜ・・・!
運動会が来週に迫ってきたな。
俺は7G蘭連合であんま結社の仲間とかは居なくて残念だったけどよ、そっちはそっちで信頼できる仲間出来てがっつり話し合い中だぜ!
ま、俺は運動会初めてだからあんま役に立ってないかもだけどなー。
とりあえず、運動は好きだからリレー選手にも立候補してみたぜ。
選手決定の日まで走り込みしとかねーとな!

あぁ、あと、【波射瑠挽歌亞】の琥鉄と一緒に『<運動会2009>守って奪え! 帽子取り二人三脚』に参加もするんだぜ!
何となく入った競技だったんだけどな。丁度琥鉄がいたから声かけてみた。
やっぱ知り合いと組んだ方がやりやすいじゃん?
琥鉄は女子と組みたかったかもしんねーけどな(笑)
これも当日まで琥鉄と練習三昧、だぜ!

って思いっきりあの戦争の事すっ飛ばしてんなぁ俺。気が向いたらその内書いてみるぜ!
プロフィール
名前:
冴凪・要
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/14
職業:
高校生兼能力者
自己紹介:
銀誓館に通う能力者。
GC×魔剣←→黒燐蟲
を行き来した後
真人狼→処刑人→真牙道→魔剣に戻る
==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した冴凪・要に、著作権は緒方裕梨絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 司]
[10/21 姫]
[05/03 要]
[04/08 司]
[04/02 要]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]