忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】のキャラクターのブログです。知らない人は回れ右。
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、まぁ何だ。そういう、わけなんだぜ…(照)
まさか俺にもこんな事が起こるなんてな、なんつーかとりあえず、俺の顔は見るな…な?

まさか地雷に引っかかるなんてよぉ…!
恥ずかしすぎるぜえええ!(顔覆い)
目立つコンビな相棒宅にて踏み付けた。
で、ここを見ちまったお前も、がんばれよ…(ぐっ)

-----------------------------
 
*ルール*
罠バトン。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにすること。
 
-----------------------------
 
1.朝起きて最初にすることは?
目覚まし時計を仕舞う…。音がうるせぇから、つい布団の中に仕舞っちまうんだよなぁ。
音消さないあたりまだ寝惚けてるんだろうぜ!

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
素振りだな!戦う時にも訳に立つんだぜ。だからいつもバッドで素振りしてる。
流石にパイルバンカー出すわけにもいかねーしな!

3.好きな食べ物3つ
基本何でも好きだけどよ…やっぱナンバーワンはラーメンだろ(ぐっ)
テレビで特集とか見るともう食べたくてたまんねーのなんのって。
あとはグラタンと温泉卵。温泉卵はご飯と一緒に食うのが最高だ。
 
4.嫌いな食べ物3つ
嫌いなもの何かないぜ!
…と言いたいとこだが、嘘だ…どうしても無理なのあんだぜ…俺にも。
貝類と茸類はどうしても受け付けねぇ…松茸とか食いてぇのに身体が受け付けねぇ!

5.踏まれたくない地雷は?
地雷って程のもんはないと思うけどなぁ…?
敢えて言えばちっとばかし身長低い事とか…裏切り、とかな。
 
6.最近1週間で嬉しかった事は?
ギリ一週間? 運動会だろ当然っ!
同結社仲間がいなくて一人で飛び込んだ連合だったが、マジで最高だったぜ!
琥鉄との二人三脚もすげー楽しかったしな!運動会はホント嬉しいことの連続だったぜ!
 
7.最近1週間で悲しかった事は?
んー?特にねぇな。はっはっは(頗る明るく)
 
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
あー何だっけな。アジエンスだ!一番あれが馴染んだんだよなぁ。やっぱ日本人だからよ(何)
女っぽい?知らねぇな(←気にしない方)
 
9.お風呂で最初に洗うのは?
頭かね。上から順に~って感じだな。
 
10.恋愛とは?
危険だ。本当に。恋は盲目っつーけどマジでな、目を覚ました方がいいんだぜ!(←何かあったらしい)
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ? 
思いっきり転がされた…(目線どっかにやりつつ)

12.あなたの長所は?
いつも前向いてる事だな。後ろは振り返らねぇ。
…まぁ、悪く言えば何も考えてないとも言えるけどなー(からから)
 
13.あなたの短所は?
考え無しに突っ込む所とか?思い込んだら一直線つーかなぁ。
自分でももちっと融通利かねぇもんかとは思うんだが。

14.動物にたとえると?
動物ねぇ…? ホワイトタイガーとか言われた事あるようなないような。
絶対あいつ俺の髪の色だけど言ったよなぁ(何か思い出している様子)

15.弱点は?
何だろな。やっぱ…キノコ?
いやホント無理でよ…あのなんつんだっけ…?ファンガス?あれとかやべぇよ…!回復だからとか言われても俺は確実に叩き落とすぜ、条件反射で!

16.寝る前にする事は?
軽く筋トレとか。身体動かすとぐっすり眠れるんだぜ~。

17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは犬猫と戯れてる時だなーあいつら可愛いのなんのって…!
ストレス発散は、全力で河まで走って、んで大声で叫ぶ事だぜ!(←近所迷惑)
 
18.大好きな季節は?
んー冬かな。俺さぁ雪すげー好きなんだよな。
だから冬は実家帰って死ぬほど雪と戯れるんだぜ(ぐっ)←
 
19.好きな映画を3つ挙げて下さい
映画あんま見ねぇんだけどよ…見た中でなら…ちっと古いけど「ロードオブザリング」とか好きだったぜ。
あぁ、あとあれだ!「レッドクリフ」!最高だったぜ…!  
 
20.好きな香水は?
いや、使ったことねぇし分かんねーな。
つーか女がつけるもんじゃねぇ?(←という認識)
 


お、終わりか。結構質問に答えるのも疲れるな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
要、彼女出来たのか?マジで?おめで……ってコレかよ!
危うく、自分で撒いた地雷にまたひっかかるところだったぜ(笑)
長々と回答お疲れさん。

雪良いなー、雪。
俺の故郷全然降らねぇから、超羨ましい。
一度で良いから、まだ誰の足跡も付いてない雪の上にボスッと倒れこんでみてぇわ。
琥鉄 2009/10/21(Wed)14:26:01 編集
無題
わーい、おめで…とー?

…にゃ、わなー?ウソなの?
あははー騙されちゃたー♪
でも、何だか、大変そー?(様子見て首傾げ)
要さん、なんとなく、わんこさんっぽい感じ、だったー。
虎さんだったんだねー。

私、字書く苦手から、ほとんど日記書かないけど、
時間あったら頑張るー。
美影 2009/10/26(Mon)15:32:25 編集
無題
>琥鉄
おー騙された騙された!(笑)
ま、一回やってる奴はひっかかっても大丈夫なんじゃね?
雪はいいぞー!俺は毎冬、それやるぜ(ぐっ)<ボスッと
寒いけど雪の上に寝転がってるのも気持ち良いんだぜー今度一緒に行くか!(どこに)

>美影
はっはー罠だぜ! 騙してごめんなー(笑)
まぁ…色々大変な頃もあったんだぜ…←遠い目
…わんこ。美影にもそう思われてたか…!(他でも言われた)どうも銀誓館来て変わったみてぇよ?
だから、今はきっとわんこだぜ!てことで間違ってない(サムズアップ←)

ま、やる事ないなーとかって時の暇つぶしとかで良いんだぜ!
でもちょっと見てみたい気もするけどな~(何か言った)
2009/10/26(Mon)23:38:48 編集
無題
ぎゃーっ踏んだー!!
お前の参照「身長伸びろぉーっ」に誘われて来てしまったんだぜ。
俺も小さいから、大丈夫さ…ハハハハハ(少し気にしてる

回答楽しんだぜ!雪にボフッは俺も好きだな~。
で、踏んだのはいいけどブログが無い。どうしたらいいんだ?
…まあ、とりあえず他の人のも踏んでこようか、折角だし。
2010/01/16(Sat)17:59:44 編集
無題
ははー踏んじまったなぁ、司♪
つか今更すぎてすまーん!気付くの遅過ぎだぜ俺…!

…しかしホントなぁ。日本人の標準だと思うんだ俺らって。
周りがでかいんだよ、そうに違いねぇ!(握り拳)

雪にボフッといくのいいよな!やー司は話が分かるな!
まぁ、ブログないならそっと心の中で回答すると良いぜ。
何ならその回答結果をこっそり俺に教えてくれても良いぜ☆(笑)

しかし一ヶ月越しのレスか…ブログ放置し過ぎたな、反省!
2010/02/15(Mon)03:07:14 編集
無題
さ、冴凪さん彼女さんいらしたので・・・って、罠ですかー!?
思いっきり引っかかりました、よ。(どきどき)
ブログお邪魔させて頂いて、いきなり罠に引っかかってしまうとはっ・・・(くっ)

回答お疲れ様なのですっ。
雪にボフッってするの良いですよねっ♪
私も元々住んでいた所も雪が降る地域でしたので、
良く分かりますー!(ぐっ)

ついでに、屋根の雪降ろしの時に
屋根から地面へかけて雪を積んで自家製滑り台作ると楽しいですよー♪

罠はきっちりブログにて答えさせて頂きますねー♪(ぶんぶん
2010/10/21(Thu)07:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
冴凪・要
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/14
職業:
高校生兼能力者
自己紹介:
銀誓館に通う能力者。
GC×魔剣←→黒燐蟲
を行き来した後
真人狼→処刑人→真牙道→魔剣に戻る
==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した冴凪・要に、著作権は緒方裕梨絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 司]
[10/21 姫]
[05/03 要]
[04/08 司]
[04/02 要]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]