忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】のキャラクターのブログです。知らない人は回れ右。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらテストの結果発表ー!
今回は教えて貰ったからな、前より良かったんだぜ♪
結果は続きになー

あと、クラスのみんなと行った桜介の誕生日な夢の中…!
超ー…楽しかった!やっべマジでマンゴー欲しくなってきたぜ!
…けどGC×使役って……流石に無茶だぜ。無謀だぜ。てことで無理…くそう。
にしてももうすぐ進級だよなー…クラス替え、かぁ。
今のクラスめっちゃ良いんだけどなー!いや、クラス変わったって友達に違いねぇけど!
でもやっぱちょっと寂しくなるよな。
どうせならもう一回くらいイベシナ行きたい、けど流石に無茶だな(笑)
★事情もあるだろうし、時期的になー。誕生日イベシナも全員集合とは行かなかったしな。

…あーそれと。何か最近ね、結社【クラッシャー】での俺が分かんなくなってきたんだぜ!
俺っていつの間に癒し系で和むお母さんなキャラになったんだ?
激しく疑問なんだけど、まぁでも悪く思われてるわけじゃねぇし良いんだけどさ(笑)
…ふ、しかしこの漢らしい俺を捕まえて…オカン、とはな…!(笑)

つか、ひとまず背後はもっと俺に★を割くべきだと思うんだぜ。
あからさまに冷遇されてる気がするんだけど!
(背後:や、4月になったら君のIGCリクするしさ、許して!)


銀誓館学園高等部 2009年後期期末考査 
冷泉蛟キャンパス 高校1年7組 名前: 冴凪・要 
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文
76
1127 位/ 63.1
54 位/ 64.7
古文
73
1437 位/ 62.9
71 位/ 64
数学
74
1203 位/ 62.3
65 位/ 64
化学
56
4283 位/ 62.3
180 位/ 64
物理/生物
86
301 位/ 62.6
19 位/ 64.5
日本史
73
1422 位/ 63
60 位/ 64.1
世界史/地理
70
1819 位/ 62.8
70 位/ 62
英語(リスニング)
68
2098 位/ 62.4
92 位/ 62.6
英語(筆記)
60
3501 位/ 62.2
146 位/ 62.9
音楽
49
5418 位/ 65.1
223 位/ 66
美術
26
6353 位/ 63.3
251 位/ 64
保健体育
85
685 位/ 63.5
36 位/ 65.1
技術・家庭
95
275 位/ 63.3
18 位/ 62.4
総合(主要9科目)
636
996 位/ 563.9
52 位/ 573.2
総合
891
1158 位/ 819.3
60 位/ 831

 勉強スタイル:【ヤマカン100%】
 得意・苦手:(1)なし (2)なし (3)なし (苦手)化学
 活用した一般技能:なし

 高校1年総受験者数:6413人
 冷泉蛟キャンパス受験者数:255人

…これでも格段によくなったのよ!?
だって、ここ来て初の前期期末テストは総合828点の2085位!
一個前の後期中間テストは総合596点で1681位!じわじわ上がってるんだぜ!これでも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようっお邪魔しま~す!
ちょっと来るの遅くなって悪い。

テスト、ヤマカンだったのか…しかもかなり点取れてるし!いいなぁ~…
ただ、その美術にビックリだぜ。まあこれは完全に得意不得意の問題だから、仕方ないっちゃ仕方ないか。
とりあえず、次も教えてやれるけど…希望するなら言ってくれよな。

★か~、俺は優遇されてる方だ。
とはいえ背後事情で★の数自体が少ないから、かなりキツい。LVも上げないとだし…。

そうそう、ブログにも報告あるんだけど、BU受けて貰えたぜ~っ♪
……ただ、背後が発注文章少しミスったみたいで。どうなるか心配だ…。
2010/03/21(Sun)16:44:11 編集
無題
おー全然気にしてないぜ!むしろ俺もレス遅いしな!←

テストはいつでもヤマカンだぜ!なかなかスリルあって楽しいぞー?
美術はなー俺的には得意なつもりなんだけど。何でかいつも低いんだよなー?
うーむやっぱ筆記かな…(実技が壊滅的とは気付いていない)
教えてくれるならいつでも希望だぜー!司せんせーい!(挙手)

★…俺の背後は後先考えずつい使いすぎるタイプ…(目を覆い)
とりあえずLV上げなら依頼行くといいぜ!楽しいしな♪

BU完成マジ楽しみなー♪発注文章のミスはよくあるぜ。
開き直って待つしかないんだぜ…(ぐっ)
で、BU出来たら勿論司もお星様仲間だよな?(良い笑顔←)
2010/04/02(Fri)01:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
冴凪・要
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/14
職業:
高校生兼能力者
自己紹介:
銀誓館に通う能力者。
GC×魔剣←→黒燐蟲
を行き来した後
真人狼→処刑人→真牙道→魔剣に戻る
==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した冴凪・要に、著作権は緒方裕梨絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 司]
[10/21 姫]
[05/03 要]
[04/08 司]
[04/02 要]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]