忍者ブログ
TW2【シルバーレイン】のキャラクターのブログです。知らない人は回れ右。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスのみんなを誘ってみた!
みんなっつっても何度かクラスで交流した奴だけどな!集まりが良くて嬉しいぜ☆
 
PR
忘れてたわけじゃないぜ!←
今更だけど、仮プレ~2人のに合わせてみたつもりだ(ぐっ)
しかしまさか重傷中に温泉とは…あれ、逆に早く治りそうな気もすんな。グッド!
とりあえず、がっつりハーレムを堪能しようと思う☆(←殴られろ)

こないだ出かけた【硝子の円盤、砕けるとき】のリプレイが返却されたぜー!
ある意味スッキリするくらい完膚無きまでに失敗しちまったぜ。
色々考えが甘かったなぁ…命を落とさなかっただけマシ、って感じだな。

一番はやっぱ、BS対策だな。やっぱ怖ぇや、BSは…!
BS回復役はせめて一人は確実に敵の射程外にいてもらうべきだったな。そうそう当たらないだろうとかいう楽観思考は駄目だな、うん。
最後まで立ってる事すら出来なくてホント情けないぜ…同行した仲間にはホント迷惑かけた!ごめん!

桂木京介MSは厳しい判定感謝だぜ!この失敗は必ず次からの依頼に役立ててみせるっ!


あと…さぁ。あれだ、今結社シナ参加中だったんだよなぁ(滝汗)
今受理ったらやばい、か? ギリギリ重傷治るか…? どっちにしろそっち方面もマジですまねぇえええええ!

とりあえず、今週は大人しく回復に努めるぜ…!黙示録も間に合わないからな、すんごい出たいけど流石に重傷特攻はいかん!つーことで観戦に徹するぜー。
二個目の依頼だなー。
何か間違いとかあれば指摘よろしくなんだぜ!

俺の設定だってよ。今更だよなぁ。キャラ固めが遅い背後でどうしようもねぇぜ。
てわけで念のため、背後注意、だぜ。
随時、追加してくぜ~。
プロフィール
名前:
冴凪・要
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/14
職業:
高校生兼能力者
自己紹介:
銀誓館に通う能力者。
GC×魔剣←→黒燐蟲
を行き来した後
真人狼→処刑人→真牙道→魔剣に戻る
==========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した冴凪・要に、著作権は緒方裕梨絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 司]
[10/21 姫]
[05/03 要]
[04/08 司]
[04/02 要]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]